|manage|RSS1.0|Atom0.3|
柏レイソルのことをウダウタと書くBLOGです。

♯ 入替えなかった戦

おめでとう!
残留!

昨日みたいな気持ちのこもった試合をいつもやってくれれば自ずからサポは増えると思います。

今日から2005年シーズンが始まったわけで
どういう補強・解雇をするかわかりませんが

フロントは今年の失態を繰り返さず
選手は慢心することなく走り続け
サポは奢ることなく声を出し続けたいなと。

2002年の残留決定試合も良かったけど
昨日の応援は本当に良かった。
あの雰囲気こそ、ホームスタジアム。








 
:2004柏レイソル::
| 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 沈まぬ太陽

入換  わらない戦当日

天候:やや曇り一部小雨
気温9℃

太陽は17時には照り付ける予定。

レイソル10年で最も日立台が黄色くなる日。

思えば、昇格も。
ナビスコ優勝も、2ndステージ優勝決定の大一番も
日立台ではありませんでした。

こんなに黄色くなるんだと感激するはずで。
(できることならば、メインスタンド屋根上のTVカメラ台からスタジアムの黄色さを覗きたいくらい)

洪明甫兄さんも急遽来場されるらしく
『なんとなくいけるでしょう』的なのりを一喝してください。

昨日、チャンピンシップ見ました。
レイソルサポですが、試合は興奮しました。

レッズの点を取るぞと言う意思。
逆にカウンターで攻めようと言うマリノス。
そのカウンターを気魄で止めたレッズディフェンス陣。

いい試合でした。

今日は、いい試合でなくて構いません。
評論家に『凡戦』と酷評されたっていいのです。

『残留』することこそ、今となっては重要なのです。

綺麗につながなくたって、かっこいいヒールパスだっていりません。泥臭く、汗臭く、ひたむきにその目標に向かって“走って”ください。来年のことは明日からまた考えましょう。

太陽が決して沈まないことを願って。

そろそろ準備です。



 
:2004柏レイソル::
| 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 入替え戦販売状況 -更新-


---------------------------------------------------------------------

12/12(日)
13:00〜 天皇杯5回戦
19:00〜 トヨタカップ

があるのに、
12/1 12:00時 現在
完売

---------------------------------------------------------------------


衝撃

望さーん。

このタイミング。
11月30日までが期限とはいえ、、、
うーん。

なんかこう後手後手踏んでて、嫌な感じの流れがする。



チケットPia →完売



e+ → 完売

後援会チケット
 → まだありそう





一般販売分が少ないのですぐ完売の模様。
浦和戦の2の舞を避けてもらいたいですね。

 
:2004柏レイソル::
| 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 早野も走れ!

明日から師走。



先生も走る。



走魂宣言という言葉がありましたが。
誰が走ってたんでしょ。


2004年もあっというまでしたね。







 
:2004柏レイソル::
| 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 入替え戦

禁煙2日目。
昨日よりかは吸いたくない程度だけど、、、やっぱり吸いたい。
1日1本限定とかにすればよかった。

どうも、街中で煙い方に寄っていってしまう(笑)

とりあえず残留のためにじゃないけど、願掛けになれば。

で、その入替え戦第1戦(福岡)はちょっといけなさそう。
行きたい。。。

お金じゃないんです!

行きたいんです!いかせてください。

 
:2004柏レイソル::
| 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/7PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡ABOUT≡
≡ブログ村≡
PVアクセスランキング にほんブログ村
≡Twitterアカウント≡
≡tassiy's Book Shelf≡