|manage|RSS1.0|Atom0.3|
柏レイソルのことをウダウタと書くBLOGです。

<< 【B級グルメ】パク森カレー | main | 2006 J2リーグ 第45節 vs愛媛FC >>

♯ 2006 J2リーグ 第44節 vs東京ベルディ1969

 柏レイソル 4−1 東京ベルディ1969
 −−−−−−3前0−−−−−−
 −−−−−−1後1−−−−−−
 27分 藏川
 37分 鈴木達
 40分 佐藤
 64分 鈴木達
 80分 平本



今日は所用があり見に行っていません。千葉テレビでの録画も見ていません。結果はJ's goalで知りました。

基本的には生観戦したときの感想を書いているのですが、さっきアップローダにあげてもらった試合後の様子を見て書かずにはいられなくなってしまったのです。

アップローダの『J1に戻ろう』の歌聞きました。
涙しました。感動しました。
スタジアムで共有したかったです。

去年ぶっ壊れた信頼関係がここまで修復できたことにうれしくてうれしくて。

でも、まだ成し遂げていません。

歌の完成度もあと3試合でどんどん良くなるでしょう。

復帰を決めたとき、日立台の一体感の中であの歌を歌わせてください。

その時は、もしかしたら涙で声がでないかもしれないけど。

自分はJリーグの昇格を生では見ていません。だからそのときの喜びとは比較できませんが、夕暮れ迫る聖地日立台でレイソルのサポみんなで声を合わせて歌う、そのシーンは一生の思い出になると思います。


 
:2006柏レイソル::
| 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

浦和レッズ優勝!!柏レイソル昇格!!
浦和レッズが優勝した。浦和レッズのサポーターには申し訳ないが、私のJリーグの知識はJリーグ開幕年でほぼ止まっているので、弱い、というイメージが強かった。なので、今回の優勝は嬉しい。つーか、凄い。浦議SNSも盛り上がってるし。野球でも阪神はずっと最下位のチ
| Beauty | 2006/12/03 8:08 PM |
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡ABOUT≡
≡ブログ村≡
PVアクセスランキング にほんブログ村
≡Twitterアカウント≡
≡tassiy's Book Shelf≡