|manage|RSS1.0|Atom0.3|
柏レイソルのことをウダウタと書くBLOGです。

<< アジア4.5枠を維持 2010 FIFA World Cup South Africa™ | main | FIFA Club World Cup Japan 2006 観戦記その1 >>

♯ 2006Jリーグ J1・J2入替戦 アビスパ福岡 VS ヴィッセル神戸


 アビスパ福岡 1−1 ヴィッセル神戸
 −−−−−−0前0−−−−−−
 −−−−−−1後1−−−−−−
 近藤 60分
 布部 84分



暖かい家でTV観戦。今日の福岡は寒いんだろうな。
しかし、入替戦はホントウにつらい。TVでもこれだけの緊迫感が伝わるんだから現場は相当なものだってことは去年、一昨年経験してるけど。まるで自分のチームのようにどちらのプレーにも見入ってしまう。

福岡には去年まで神戸にいた、薮田、佐伯、吉村がいて監督は川勝で。
神戸も去年福岡を昇格した松田がバクスターを継いでるし、アツは残っているし。
よく考えれば試合以外にも因縁めいた流れがあったのかもしれん。

前半のグダグダした試合から一転後半神戸が点を取ってからの攻防は凄かった。
神戸は第2〜3クールの強さがどこかへ行ってしまったかのように防戦一方、どうしちゃったんだろう?結局11月以降勝てずじまい。

でも、神戸J1復帰。おめでとう。形はどうあれおめでとう。
三浦アツのインタビュー。良かった。今日はJ1復帰の余韻に浸ってください。

 
:その他サッカー::
| 18:13 | comments(0) | trackbacks(2) | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ヴィッセル神戸、J1、J2入れ替え戦の末、1年でJ1復帰!
J1、J2入れ替え戦の末、1年でJ1復帰を果たしたヴィッセル神戸 9日、博多の森球技場で行われたヴィッセル神戸vsアビスパ福岡のJ1、J2入れ替え戦の第2戦は1−1に引き分けに終わりました。 これにより、今年から採用されたアウエーゴール数で6日の第
| 今日の気になるニュース@総合 | 2006/12/11 11:38 AM |
ヴィッセル神戸昇格!
ヴィッセル神戸昇格! 第1戦(0−0)に続いて1−1で引き分け、 神戸がアウェーの得点で上回り来期からのJ1昇格決定! おかえりなさい。 三浦 淳宏 来年からはその勇姿をJ1で見られる。 素直に嬉しいです♪ ヴィッセル神戸、喜びの声はランキングから 人気blogラ
| 縁 インターネットでつながる縁に感謝 | 2006/12/09 11:11 PM |
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡ABOUT≡
≡ブログ村≡
PVアクセスランキング にほんブログ村
≡Twitterアカウント≡
≡tassiy's Book Shelf≡